10/30/2013

まつ毛エクステについて!(^^)!

こんにちは(^^)

freep店長岡林です。

本日は1人での営業です。
うちの店は基本週休2日制になっております(^_-)-☆
川上は寝ることが大好きなので今日は寝ている気がします(笑)
ゆっくり休んでもらいたいですね(^^♪

さて、本日は睫毛エクステについてです( ..)φメモメモ
うちのエクステは、自社にて特殊な構造の毛を作ってお客様に提供させていただいています。
根本はチクチクしないように自睫毛になじむように角を取り、柔らかくしています。
グルーも2種類ありまして、低刺激通常グルーがあります。
みなさんは、睫毛エクステに対してどんなイメージがありますか?
実は私は、アイリストになるまで睫毛エクステには嫌な思いしかありませんでした。
睫毛エクステを付けている施術中、後、目に染みる、かゆみ、熱を持ち赤く腫れ、
最終自分の睫毛が全てなくなり、おまけにアレルギーになりました。
自分の扱い方、体調が悪かったのかな…とぐらいにしか思っていませんでした。
この時から、睫毛エクステ=抜ける、かゆくなるなどは当たり前なんだと思って
それからエクステはせずにつけまつげで過ごしていました。
ですが、このグルー(接着剤)に出会って、知識のあるアイリストさんに出会って
今までの不安はなくなり、今はエクステをずっと楽しんでいます!(^^)!
このような症状は(当たり前)ではありません。
当店では、グルーアレルギーになったお客様のなかにもまたエクステを楽しんでいただいている方もいます。
そしてお客様1人1人の不安を解消出来るように知識も勉強しておりますので、
何でもお気軽にご相談下さいね!(^^)!

さて、お客様画像のご紹介です。初回80本、真ん中長めご希望です(*'▽')
0様、ありがとうございました(#^^#)


初回80本 ¥5000