8/26/2014

夏の紫外線で弱った髪に・・・

 
 
こんにちは!
freepの澤田です(^^)
 
最近は雨が降ったり、止んだりでしたが
今日はカラっと晴れて気持ちがいいですね♪
 
 
今年、よさこいに出た方、夏休みで旅行に行かれた方・・・
紫外線で髪の毛がパサパサ・ガシガシになってはいませんか?
そんな方に必見のクーポンです!!!
 
パサパサ・ガシガシの髪に栄養を補給し
しっかりと閉じ込めるトリートメント!
 
クリニック ¥6000→¥4500です
 
ガシガシでクシが通らなかった髪の毛も
さらっと通るようになります('ω')
専用のホームケアトリートメントをお使いいただくと
クリニックの効果もさらに長続きします★
気になる方は、この機会に
是非お試しください!
心よりお待ちしております(^^)