10/15/2013

お得ネイル★

こんばんは、川上です!
なかなか更新できず、10月も半ばになってしまいました、、、


今更ですが、ネイルの月替わり5パターンと、基本の5パターン(年に2回ほど替える予定です)の、画像をアップしておきます!




こちらが10月のデザインです!

デザインに迷っていて、
秋っぽいネイルにしたい方は是非!(^^)



今のところの人気は、チェック(写真一番上)と、
ツイード(写真上から2番目)です!
ファッションの流行とリンクしていますね♪


ちなみにチェックは、店長イチオシで、本人もやっております。。。!



こちら、基本の5パターンです!
 
爪が伸びても気になりにくい、
根本クリアのフレンチを多めにいれています!
 
秋冬はこの5パターンでいきます♪
 
 
こちらの人気は、レオパード(写真上から3番目)です!
控えめで優しいレオパードが可愛らしいです(^▽^)











計10パターン、カラー変更はOKです!

そして、¥6800です!!!!

初回の方は¥5800です!!!!!!







かなりお得です(¥▽¥)♪




ご予約は088-871-3887まで!