10/16/2013

商品紹介 岡林


こんにちは!
freepの店長岡林です。
今日は、商品について書こうかなと…
 
スタッフも愛用中のお化粧品!が、これ!!

 
左から…
①ディープエッセンス 12600円
②ダーマライズ      9000円
③女子力          4410円
 
高いなー…と思うと思います。
ですがこの値段には訳がありまして
本当に効果があるから、実感出来るから
皆様、使い続けてくれています。
 
どんな効果か…
まずディープエッセンスは今話題のFGF
シワ・弾力・ハリなどに大変効果があります!
ドラックストアなどでもよく目にしますが、
これほど安定したままお肌に入っていくものは
他にはないと思います!使っていただくと
どんどん肌に入っていくのがわかります!
女優の奈美悦子さんもこのラインをずっと
お使いになられているようです。
奈美さんのお肌はなんと30代のお肌なんです!
目元、口元の小じわにさよなら~(^◇^)
 
ダーマライズはこれも話題のEGF
美白・くすみ・キメなどに効果あり!
こちらも安定化に成功し、驚異の効果を発揮!
さらに抗酸化作用もあるのでお肌の老化を防ぎます!
 
FGF・EGF共にこの商品は有名な科学者の先生方が
総力をあげて作り上げたものです。
お肌の違いを使ったその日から
実感していただける商品だと思います!(^^)!
 
もう一つの<女子力>
これはオールインワンゲルなので
私岡林はこの3つを使っています!
3種類のセラミドが配合されており、これを付けた後の
メイクのりは半端ないです!!
これからの季節、乾燥に悩まされますよね。
乾燥はお肌のバリア機能を弱め、肌荒れなども
引き起こします((+_+))
 
保湿は肌のバリア機能を高めてくれます。
だからと言って、乳液をクリームをベタベタに…
というのはやめてくださいね( ;∀;)
ものによっては逆に肌荒れしたりするかもです。
なので本当に良いもので保湿・ケアしましょう!
 
岡林は自分が使うものは成分まで調べ上げます(笑)
 
長くなりましたが、美容オタクなので何でも
お気軽に聞いてください(^^)/
 
この他にもたくさん商品取り扱ってます!
でわでわ~!(^^)!